恋愛情報『【AB型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?』

2020年9月24日 13:45

【AB型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?

男性の愛情表現は、比較的わかりやすいことが多いようです。

女性に比べて、好きな相手とそうでない相手に対する姿勢がかなり明確なのです。

そのため、多くの男性は、傍から見て分かりやす過ぎるほど好きな女性への好意が「丸見え」なのです。

今回は、AB型男性が大好きな女性だけにする「特別な愛情表現」をご紹介します。

【AB型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?


■ ものすごくマメに接してくれる

AB型男性は、繊細でつかみどころのない性格ですが、とても細やかな気配りをするタイプでしょう。

とくに、大好きな女性にはものすごくマメになるようです。

たとえば、一緒にデートした後やディナーなどの帰りに「ちゃんと帰宅できた?」や「無事に電車に乗れた?」など、確認の連絡をくれるはず。

デートした後に、すぐ彼からあなたを心配する連絡がくるようなら、それは彼の愛情表現でしょう。

■ 悩みごとを聞き出し受け止めてくれる

AB型男性は、相談役としての才能に優れているところがあります。

包容力があるため、相手が素直に心を開けるところがAB型男性の持ち味です。

人間関係や恋の相談をされることも多いでしょう。

大好きな女性には、とくに悩み事を聞いてそれを受け止める優しさを見せてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.