恋愛情報『【AB型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?』

2020年9月24日 13:45

【AB型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?

人が悩みを抱えて落ち込んでいるようなタイミングを見計らって接近していくのが得意かも。

大好きな女性には、やましい下心など一切見せず、親切心をアピールするでしょう。

自分から告白はせず、好きな人を惚れさせて告白させるといった恋愛模様を展開させる、まさに心のスキマを埋めることが得意な勝負師だといえます。

困ったことがあったときに、彼が「どうしたの?大丈夫?」「何かあったら言ってね」とあなたに声をかけてくれるなら、彼なりにあなたへ愛情を示そうとしている証拠ですよ。

■ AB型男性が大好きになる女性って?

AB型男性は、センスが良くていろんな考え方を受け入れられる、柔軟な女性に惚れることが多いでしょう。

物知りで話がかみ合う相手なら、親しくなっていくうちに好感を持つのです。

恋のスタイルも、軽やかで楽しいフラットな形態を維持したいと思うのがAB型男性。

彼との会話や趣味を大切にしてみてみると、さらに仲良くなれるでしょう。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.