恋愛情報『星座×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になる男女カップルTOP5』

2020年8月24日 06:30

星座×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になる男女カップルTOP5

恋愛と結婚の相性は違うところがあります。

お互いに相性がいいと思って結婚したのに、いざ夫婦になってみたらケンカばかり……なんてことになることも。

それでは、結婚に向いているカップルとは、いったいどんな組み合わせなのでしょうか。

今回は、星座×家族構成から、結婚したら「いい夫婦」になるカップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になる男女カップルTOP5


■ 5位…おひつじ座真ん中っ子女子×いて座一人っ子男子

このふたりは、結婚してからも、いつまでも恋人のような甘い関係性でいられるでしょう。

お互いに自分の軸をしっかりと持っていて、相手に合わせようとしすぎないので、居心地がいいはず。

ほどよい距離感だからこそ、お互いへの愛情が長く続きます。


ただ、家庭内の「ルール」をある程度決めておかないと、ラブラブすぎて家のことがうまくまわらなくなる可能性が。

ふたりで話し合い、愛情と家事、しっかりと両立していきましょう。

■ 4位…おとめ座一人っ子女子×てんびん座長男男子

このふたりは、価値観や考え方がとても異なっているカップル。

「付き合う」までの段階で、お互いにさまざまな試練や葛藤があったはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.