恋愛情報『誕生日でわかる!これから友達から恋人へ昇格できる男女10選』

2020年9月8日 06:45

誕生日でわかる!これから友達から恋人へ昇格できる男女10選

気が合うからこその、友だち!

相性はいいのですから、恋人に昇格する可能性も高いのでしょう。

誕生日を構成する数字には、運命を司るパワーがあります。

そんな誕生日を使った占いで、友達から恋人に昇格できる相性の良い組み合わせを10つ、ピックアップしました。

誕生日でわかる!これから友達から恋人昇格できる男女10選


■ 1:1日、10日、19日、28日生まれの男性×8日、17日、26日生まれの女性

……いつの間にか愛が芽生える

プライドが高く意識が高い性格で、友達でありライバルでありという関係になりやすいふたり。

ぶつかり合うことも多いですが、長く一緒にいると本物志向という共通点が一致してきて、いつの間にか愛が芽生えそうです。

お互いに切磋琢磨する恋人となるでしょう。

■ 2:4日、13日、22日、31日生まれの男性×4日、13日、22日、31日生まれの女性

……禁断の恋愛関係におちいりやすい

性格が似ているため、友達になりやすいふたり。

マジメですので、「友達だから恋愛関係にはならない」というスタンスなのですが、運命的には禁断の恋愛関係におちいる傾向が。


薄暗いムードの時に手が触れ合った、なんていうシーンが危険です。

付き合えばラブラブになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.