恋愛情報『男女の星座別・これから出会う!運命のカップルTOP10』

2020年9月5日 06:45

男女の星座別・これから出会う!運命のカップルTOP10

まだ運命の出会いがないと、がっかりすることはありません。

これから素敵な出会いの可能性があるからです。

でも、「相手はどの星座で、どんな交際になるのかな……?」と、いろいろ考えちゃいますよね。

今回は、これから出会う可能性の高い、運命のカップルを占ってみました。

ランキング形式でお伝えします。

男女の星座別・これから出会う!運命のカップルTOP10


■ 10位いて座(11/22~12/21)女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性

……ケンカしても仲がいい

いて座女性は冒険心がある、アクティブタイプ。

思いついたら即行動で、おひつじ座男性は出会ったときから「目が離せない」と、気が気ではないのです。

さらに、ふたりとも情熱的で気持ちをしっかり伝えるので、あれこれ考えなくて気楽。


ケンカしても仲がよく、周囲から羨ましがられるカップルに。

■ 9位ふたご座(5/21~6/21)女性×いて座(11/22~12/21)男性

……彼が光って見える

ふたご座女性が恋愛相手を選ぶときに大切にするのは、話が弾むか、自分よりも知識があるかどうか。

いて座男性は好奇心も旺盛で、他の人が知らないような変わった趣味や知識を持っている場合が多く、大勢の男性の中で光って見えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.