恋愛情報『既婚男性との不倫経験者に聞く!恋から醒めた後に「後悔したこと」』

2020年9月26日 09:45

既婚男性との不倫経験者に聞く!恋から醒めた後に「後悔したこと」

現時点で不倫にハマりそうだったり、足を踏み入れてしまったけれど後戻りしたいと悩んでいる人もいるのでは?

今回は、過去に不倫をした経験がある女性に、恋から醒めて気付く「後悔したこと」について聞いてみました。

もしあなたが今、このまま不倫の恋に走るのかどうか悩んでいるようなら、経験者女性の話を参考にしてみてください。

既婚男性との不倫経験者に聞く!恋から醒めた後に「後悔したこと」


■ 婚期を逃した

「ズルズルと不倫を続けた結果、婚期を逃しました。子どもが欲しかったので35歳でやっと『ヤバい』と思って別れたのですが、今も結婚できていません」(商社/38歳)

「不倫中に告白してくれた独身男性もいたのに、その時は不倫から抜け出せずに振ってしまいました。不倫の彼とは破局したものの、男性と縁がなく……。あの時止めていればと後悔しています」(塾講師/32歳)

結婚したいと思って婚活をしても、やはり35歳以上になるとなかなか厳しいという声をよく聞きます。

既婚男性との不倫は、その彼と結婚できる可能性は低いですし、できたとしても色々と大変なことがありますよね。

もっと早く冷静になって気付いていれば……、と後悔している女性は多いようです。

■ 友達を失った

「不倫していることで軽蔑され、友達を失いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.