恋愛情報『あなたは大丈夫?LINE交換から不倫に発展してしまうパターン』

2020年9月24日 11:45

あなたは大丈夫?LINE交換から不倫に発展してしまうパターン

既婚男性とよくLINEをしている女性は、いつしかその男性と不倫の関係に陥ってしまいがちです。

「LINEだけだから」と思っていても、お互いに恋愛感情が募っていき「会いたい」という気持ちになりやすいものです。

今回はLINEから不倫に発展してしまうケースを紹介します。

危険なLINEをしていないか、ぜひ振り返ってみてくださいね。

あなたは大丈夫?LINE交換から不倫に発展してしまうパターン


■ 悩み相談

LINEで悩みを聞いてくれる男性に依存してしまう女性は少なくありません。

「○○ちゃんのこと、俺はいつも心配してるよ。なんでも話してね」などと言われると、相手が既婚者でもつい頼りたくなってしまうもの。

相手が年上で経験豊富だったり、包容力があるように感じると、同年代の男性よりも魅力的に思えてしまうのです。

「そういう場合は、こうしてみたら?」など、的確なアドバイスをくれるような男性なら尚更です。

いつしか彼とのLINEがあなたの心の安定剤になり、依存と同時に恋愛感情が芽生えてしまいやすいのです。

彼もまた、自分を必要としてくれるあなたのLINEを心待ちにするようになり、好きだと思い始めてしまいます。

■ 毎日長時間のLINE

「おはよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.