恋愛情報『分かってほしい!のトリセツ禁止?彼と長続きする女性の特徴』

2020年10月27日 08:45

分かってほしい!のトリセツ禁止?彼と長続きする女性の特徴

付き合っている彼に対して、「分かってほしい!」という想いが込められた、西野カナさんの人気曲『トリセツ』。

共感できる女性も多いようですが、男性からすれは「重い」「引いてしまう」という意見もあるようです。

もちろん、「こうしてほしい!」と伝えることは、悪いことではありません。

むしろ、お付き合いを長続きさせるためには、自分の意見を上手に伝えることが大切なのです!

そこで今回は、彼と長続きする女性の特徴を5つご紹介します。

分かってほしい!のトリセツ禁止?彼と長続きする女性の特徴


■ リクエストがわかりやすい

交際中に、彼に対して「察してよ!」と、思った方は少なからずいるでしょう。

でも、男性にとって女性がなにをして欲しいかを見極めるのは、なかなか至難の業。

お付き合いを長続きさせたいなら、「毎日、LINEして!」や、「手をつないで歩きたい!」など、リクエストはハッキリ伝えましょう。

彼がリクエストにきちんと答えてくれたら、「嬉しい!ありがとう!」と、感謝を伝えることも忘れないでくださいね。

■ すれ違いを「面白い」にする

もちろん、男性と女性の考え方に違いはあるもの。

だからこそ「どうしてわかってくれないの?」や、「どうしてそんなふうに考えるの!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.