恋愛情報『それ嫉妬かも!機嫌を損ねた男性が発する脈ありなセリフ3つ』

2020年9月23日 12:45

それ嫉妬かも!機嫌を損ねた男性が発する脈ありなセリフ3つ

自分の言動により、なぜか男性が機嫌を損ねて怒っているみたいだけど、どうして?と思うことはありませんか?

男性が機嫌を損ねてしまうとハラハラしてしまうものですが、実はその中に、男性があなたが好きで嫉妬しているという脈ありサインが潜んでいることもあるのです。

それはどういうものなのか、どんなセリフに表れているのか、男性が実際に嫉妬して機嫌が悪くなったときに、女性にどんな言動をしたのかを聞いてみました。

それ嫉妬かも!機嫌を損ねた男性が発する脈ありなセリフ3つ


■ 「楽しそうだね!」と嫌味

「気になる子がSNSで特定の男と何度もやり取りしてた時。腹が立つわ、気になるわで、思わずDMしてしまいました。『なんか楽しそうだね!誰?』って……。」(出版社/28歳)

「飲み会で俺が連れてきたヤツと楽しそうに盛り上がってて嫉妬した(笑)『2人で楽しそうだね~。俺邪魔?あっち行こうか?』なんて嫌味を言って、引き止めてもらう始末」(飲食業/30歳)

この2人の男性のように、あなたが他の男性との会話中にわざわざ割り込んでまで、「楽しそうだね」などと不機嫌そうに言うのは、嫉妬だと分かりやすいのでは?

ネット上であってもDMで割り込んで来るなど、微笑ましくもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.