恋愛情報『ホステス直伝! 男性が好む笑い方&嫌われる笑い方』

2020年9月27日 22:45

ホステス直伝! 男性が好む笑い方&嫌われる笑い方

自分では笑顔を見せたつもりなのに、男性を不機嫌にさせてしまった……そんな経験はありませんか?

笑顔は男性を魅了するための大切な武器でもありますが、1歩間違えば嫌われるきっかけになることもあるようです。

そこで今回は、男性が好む笑い方と嫌われる笑い方をまとめました。

ホステス直伝! 男性が好む笑い方&嫌われる笑い方


■ 好む笑い方1.会話にウケた笑い

女性から「ウケたい」「会話上手だと思われたい」と思っている男性は意外と多いものです。

だからこそ、男性の話を嬉しそうにウケてあげれば、それだけで好印象が生まれるでしょう。

彼がウケを狙って話しているなと気づいたら、「なにそれ! 面白い!」とウケて笑いを返すとモテ度もグンとアップするはず。

「もっと話したい」「もっと聞いてもらいたい」と思わせられたら、ふたりの距離も縮まるでしょう。

■ 好む笑い方2.ニコっとほほえむ

目が合ったとき、会話が途切れたときなど、ふとしたときにニコっとほほえむ笑い方も男性に好かれる笑い方のひとつ。

女性のほほえみに癒される男性は多いですし、緊張がほぐれ気まずい空気にもなりにくいです。

とくに、知り合って間もない関係だと、会話が途切れてしまいやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.