恋愛情報『告白を後押し!男性をその気にさせる胸キュンフレーズ4つ』

2020年9月19日 10:45

告白を後押し!男性をその気にさせる胸キュンフレーズ4つ

「自分から告白するよりは告白されたい!」……そう思っている女性も多いはず。

でも、告白されるかどうかは運次第ではなく、ある程度はこちらから誘導できるものなのです!

そこで今回は、男性をその気にさせて告白の自信を与えるフレーズを4つご紹介。

彼に気づかれないように心を揺さぶって、告白されてみませんか?

告白を後押し!男性をその気にさせる胸キュンフレーズ4つ


■ 「嬉しい!」

女性の喜ぶ姿にキュンとくる男性は多いもの。

同時に、自分の行動に喜んでくれる姿を見ることで好意があると感じ、その気になりやすい傾向があります。

彼がなにかしてくれたときは、「ありがとう」だけではなく、「嬉しい!」「感動した!」と喜びを言葉にして伝えてみましょう。

■ 「夢だったの!」

たとえば彼と人気のデートスポットに出かけた、感動するような出来事があったときなどに「これが夢だったの!」と伝えてみるのもおすすめです。

「あなたが、わたしの夢を叶えてくれた!」と示すことで、男性は「この女性にとって特別な存在なんだ!」と思うでしょう。

それは、彼のテンションを高め、告白する自信につながるはず。

可愛らしさや無邪気さを感じさせるワードをどんどん使って、男性をキュンとさせてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.