恋愛情報『彼女候補確定!男性が本命にしがちな質問4つ』

2020年8月30日 19:45

彼女候補確定!男性が本命にしがちな質問4つ

いい雰囲気の男性はいるけれど、本命として見られているのか不安……そんな悩みを抱えている人も少なくないと思います。

本命なのか不安になったら、彼が普段あなたにどんな質問をしているのか注目してみましょう!

特別視しているからこその質問を知ることで、彼があなたをどんなふうに思っているのかわかるかもしれません。

彼女候補確定!男性が本命にしがちな質問4つ


■ 「どう思う?」

本人が気づいていないところで、本命女性に増えがちなになる「どう思う?」という質問。

どんなことを考えているのか気になる、彼女にどう思われるのか不安……そんな気持ちから、男性は本命女性につい意見を求めてしまうのでしょう。

反対に、意見を聞こうとしない、意見や感想を聞こうともせずに決断して行動するといった言動が見られるなら、残念ながらあなたにあまり関心がないのかもしれません。

■ 「誰と?」

本命女性の交友関係は気になってしまうものです。

どこかに出かけたなどの会話になったとき、「誰と出かけたの?」「ひとりで?」など、やたら誰と一緒だったのか気にしてくるなら、それだけあなたの行動が気になっているのでしょう。

ほかの男性にとられたくない、独占したいという気持ちの表れとも言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.