恋愛情報『本命として選ばれる彼女は、彼とココが同じ!4選』

2020年9月18日 20:45

本命として選ばれる彼女は、彼とココが同じ!4選

努力はしているけど、本命彼女に選ばれない……(泣)。

それは、あなたが彼との間に共通点をたくさん見つけていないのかもしれません。

そこで今回は、本命に選ばれる女性と彼との共通点に注目。

男性が重要視する共通点について考えていきます。

本命として選ばれる彼女は、彼とココが同じ!4選


■ 金銭感覚

金銭感覚は、ライフスタイルそのものと言っても過言ではありません。

どんなに愛し合っていても、お金に対する価値観があまりにも違うと、ストレスや不信感が生まれやすいです。

金銭感覚が近いほど、もめごとも起きにくく、お互いに居心地よくお付き合いができるでしょう。

「どんなに魅力的でも、金遣いが荒い女性とは付き合えない」と考える男性が多いように、長くお付き合いするうえで金銭感覚は重要なポイントと言えそうです。


■ 食事の好み

お付き合いしていくうえで、一緒に食事する機会は避けられないもの。

だからこそ、食の好みが一緒だと、彼も「一緒にいて楽しい」「居心地が良い」という感情が生まれやすく、本命として意識しやすくなります。

食事するたびに気を遣ったり我慢したりといったことが続くと、「疲れる相手」という印象につながることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.