恋愛情報『ここに惚れた!年下男子が女性の余裕にキュンと来た瞬間』

2020年9月21日 14:45

ここに惚れた!年下男子が女性の余裕にキュンと来た瞬間

筆者もそこそこ良い年齢になってきたのでハッキリ申し上げますが、若い子に「若さ」で勝負しても勝ち目はありません。

いくら体力や見た目の若さを磨いたところで、本当に若い子には敵うはずがないのです。

若い子と勝負をするなら、同じ土俵で競わずに、年上ならではの余裕のある魅力で勝負を!

基本的には「お姉さん」になることを意識してみてくださいね。

ここに惚れた!年下男子が女性の余裕にキュンと来た瞬間


■ 料理ができる

「カフェ飯よりも、唐揚げを美味しく揚げられるとか、お惣菜を作ることができるとかにときめきます」(28歳/経理)

料理は「経験値」です。

ある程度はセンスも必要ですし、「うまい」と言われるには努力も必要ですが、ただ作るだけなら回数を重ねればそれなりにできるようになります。

簡単なお惣菜でも、どう作るのかを知っているだけで、年下男子は「すごい!」となるようです。

男性は胃袋で掴むというのはあながち間違いではありません。

「料理上手」にまでなる必要はありませんので、年上女性の魅力のひとつとして、覚えておいてはいかがでしょうか。

■ 「しょうがないな」の包容力

「失敗したときやお願いしたときに『しょうがないな』と引き受けてくれて『姉さん!』ってなった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.