恋愛情報『一見嫌われてると感じがち!不器用男性が実は出してる脈アリサイン』

2020年9月29日 19:45

一見嫌われてると感じがち!不器用男性が実は出してる脈アリサイン

ただでさえ男性が出す「脈アリサイン」はわかりにくいものが多いのですが、「不器用男性」が出す脈アリサインのわかりにくさは難易度SSクラス。

ただでさえわかりにくいうえに、普通に考えれば「嫌われている?」と思うようなサインばかりなので、そこを理解できる女性はかなり少数のはずです。

でもだからこそ、不器用な彼の気持ちを理解してあげられる唯一の存在になってみませんか?

一見嫌われてると感じがち!不器用男性が実は出してる脈アリサイン


■ 絶対に褒めない

性格的に人を褒めるのが苦手という人もいますが、不器用男性は一味ちがいます。

人当たりが良くお世辞が上手いのですが、それは「建前」であるからこそ。

いざ自分の本当の気持ちを出そうとすると上手くいかないのです。

たとえば、好きではない子には軽く「可愛い」とか「優しい」などと言えるのですが、逆に本当に好きな子に対しては、本音であるが故に照れて言えなくなります。

そのため「好きな子のことだけは絶対に褒めない」というおかしな事態に陥ってしまうのです。

普通に考えれば自分だけ褒められないなんて「嫌われている?」と思う状況ですよね。

でも不器用男性が起こす逆転現象なので、素直に受け取らないほうが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.