恋愛情報『辛い恋愛を卒業!大切にしてくれる男性の見抜き方』

2020年9月21日 21:45

辛い恋愛を卒業!大切にしてくれる男性の見抜き方

「あなたのことを大切にしてくれる人を選びなさい」と聞いたことがあると思います。

でも「大切」ってとても曖昧な言葉ですよね。それって具体的に言うとどういうことなのでしょうか?

今回は、あなたの存在を大切に扱ってくれる男性の特徴を紹介したいと思います。

そうじゃない男性との見極め方も合わせてお伝えしますので、ぜひご参考に。

辛い恋愛を卒業!大切にしてくれる男性の見抜き方


■ あなたが嫌がることをしない

好きな子はついいじめてしまう……と言いますが、それはあくまでも恋心を素直に伝えることができない男子がやること。

たとえばあなたの失敗をからかったり、驚いた反応を楽しんでいたりしていても、あなたが傷つくことが分かればすぐにやめてくれたり謝ってくれたりするはず。

あなたが「やめてほしい」と言っても「冗談がわからない」とあなたのせいにしようとしたり、逆ギレしたりするような人は、あなたではなく自分のことを優先していると言えます。

あなたのことを大切にしてくれる人は「ちょっとした意地悪」はしても「嫌がらせ」はしません。

あなたの嫌がることをちゃんとやめてくれるかどうかを見極めてくださいね。

■ 私生活が充実している

「君が全て」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.