恋愛情報『脈アリLINEを見抜く!男性が本命女子にLINEを送りたくなる瞬間』

2020年9月25日 11:45

脈アリLINEを見抜く!男性が本命女子にLINEを送りたくなる瞬間

実はLINEの内容だけで、脈アリかどうか判断するのはとても難しいのです。

LINEの使い方や送るメッセージは人によって違いますし、ふたりの関係性によって内容やノリが変わってしまうので、一概にこうだと言えないのが苦しいところ。

しかし今回筆者が男性に調査してみたところ、「本命女子にLINEを送りたくなるタイミング」なるものが存在することがわかりました。

どんなときに男性は本命女子にLINEしたくなるのでしょうか。

その理由とともにアンケート結果をご覧ください!

脈アリLINEを見抜く!男性が本命女子にLINEを送りたくなる瞬間


■ 同じ空間にいるときに……

「会議のときに気になる子にこっそりLINEすることはあります。みんながいるのに繋がっているドキドキが楽しいので」(34歳/営業)

学校や職場など、同じ空間にいるときに、他愛もないLINE「お腹すいたー」「寝てたろ? 笑」などを送りたくなるようです。

終わってからでも良さそうな内容をわざわざ送る、もしくはその場で言っても良さそうな内容を送るのは、周りに知られずにこっそり仲を深めたいからなんだそう。

たしかにみんながいるのにこっそりつながっているって、秘密を共有しているみたいでドキドキしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.