恋愛情報『職場恋愛のチャンスを逃すかも!やっちゃダメなNG4つ』

2020年8月25日 18:45

職場恋愛のチャンスを逃すかも!やっちゃダメなNG4つ

男子にバサッと「この子との職場恋愛は……無いな」と切られてしまう、そんな残念な女子には実は共通点があります。

今回は残念女子がとりがちな5つの代表的なNG行動をヒントとしてお伝えします。

職場恋愛のチャンスを逃すかも!やっちゃダメなNG4つ


■ 1.べたべたしてくる

職場なのに距離が近く話しをしたり、わざわざ2人だけで座って話しをしたり。

残念女子は、男子をドキドキさせようとしてこういった行動にでることがあります。

しかし、男子視点で言うと、まだ恋人でもないのに周りに対して誤解を与えかねず、かつ、そういう配慮ができない女子なんだな…と感じて、

「この子との職場恋愛はないな〜」と、仲良くなる前から切られてしまうリスクが高くなります。

「あの二人はべたべたしている」と他人から思われる距離感が、職場の場合は学生時代の学校などと比べてかなり厳しくなるでしょう。

立ち話をしている時も、ちょっと距離が近いだけでウワサをするような人達もいる……こういったことを頭に入れておくのが丁度良いかと思いますよ。

■ 2.影響力が大きい

男子は、職場恋愛が「バレる」ことを嫌う傾向があります。


ですから、いわゆる職場で声が大きかったり、みんなの中心にいるような女子……つまり、いろいろと影響力がありそうば女子は、職場恋愛ではモテにくいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.