恋愛情報『「また会いたい!」と素敵な男子に思われる女子の特徴4つ』

2020年8月26日 12:45

「また会いたい!」と素敵な男子に思われる女子の特徴4つ

先日、ある女子が「みんな営業職を経験すれば、もっと恋愛がうまくなるのに」と言っていました。

かれこれ20数年前にも、おなじ言葉を、その当時50歳くらいの営業部長(男性)から聞いたことがあります。

「営業と恋愛は似ている」……。

営業職は、お客さんに「また会いたい」と思わせないと、文字通り「話にならない」ので、おふたりの言葉は、かなり説得力があるように思います。

さて、今回は、ステキな男子が「また会いたい」と思う女子の特徴に迫ります。

さっそく男子の証言をご紹介しましょう!

「また会いたい!」と素敵な男子に思われる女子の特徴4つ


■ 1.一筋縄ではいかない女子

「かわいい『けど』会話の内容がめちゃぶっ飛んでいるとか、顔はふつうだ『けど』、しぐさがやたら色っぽいなど、『けど』がある女子は、また会いたいと思います」(28歳・損保)

その女子が持っている「人格の厚み」のようなものを感じることができれば、また会いたいとなるということでしょう。

ああ、この女子ってこういう性格の子なのね……という感じで、薄っぺらい人格だと、人は「この子のことはもう分かった」となりますよね。

そうではなくて、重層的な性格で、ちょっと会話をしたくらいではその人の全貌がよく分からない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.