恋愛情報『【恋愛心理テスト】「どの道を選んで王子様に会いに行く?」でわかる!あなたの本当の性格』

2020年9月14日 13:45

【恋愛心理テスト】「どの道を選んで王子様に会いに行く?」でわかる!あなたの本当の性格

自分自身の性格は、意外と自分ではわからないもの。

周りの人から言われて初めて気がつくこともあるのではないでしょうか?

今回は、あなたがどの道を選んで、王子様に会いに行くかによって「あなたの本当の性格」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは異国のプリンセスです。今から王子さまに会いに行きます。
しかし道中には、悪魔の仕掛けたトラップが……!
次のA~Dのどの道のりで王子様に会いに行きますか?

【恋愛心理テスト】「どの道を選んで王子様に会いに行く?」でわかる!あなたの本当の性格


どの道のりを選びましたか?結果を見ていきましょう。

【なぜ王子様に会いに行く道のりから、本当の性格がわかるの?】

深層心理において“道のり”は、あなたの生きてきた過去や価値観を反映するものです。

そのため、王子さまに会いに行くルートの選び方によって、あなたの本当の性格がわかるのです。

■ 「A」を選んだあなた

【明るく見えるけど、じつは真面目で受身がち】

あなたは、じつは真面目で大人しい傾向があります。


ふだんは明るく気丈に振舞うこともありますが、じつは自分に自信がなく、人に振り回されてしまうところが。

恋愛面でも、いつも無理をして明るく振る舞いがちですが、あなたのその慎ましやかな魅力に気づいている男性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.