恋愛情報『もしかして当てはまるかも?男性から見た「痛い女性」の特徴3つ』

2020年10月9日 14:45

もしかして当てはまるかも?男性から見た「痛い女性」の特徴3つ

恋愛のチャンスがなかなか巡ってこないあなたは、実は男性から「痛い」と思われている可能性アリ!

このまま痛い言動を続けていると、どんどん恋愛から遠ざかってしまうかもしれません。

そこで、モテる女性への第一歩を踏み出すために、男性から見た「痛い女性」の特徴を3つご紹介します。

もしかして当てはまるかも?男性から見た「痛い女性」の特徴3つ


■ ぶりっこがバレバレ

「明らかに甘えた口調だったりとか、かわい子ぶってたりする子は、痛いですね。男にはバレないと思ってやってるのかもだけど、ぶりっこって意外とすぐにわかるんですよ。バレバレすぎるぶりっこはやめた方がいい!」(25歳/自動車メーカー)

モテようと男性の前でぶりっこをしすぎるのは禁物。その不自然な姿に痛いと感じてしまう男性も多いようです。

また、あざとさも伝わりやすいので、やりすぎには注意しましょう。

作り込まずナチュラルな自分をさらけ出すことで、逆にあなたの魅力が伝わりやすいこともあります。


過度なぶりっこは封印して、かわいい笑顔や周囲への気遣いで男性のハートをくすぐってみてくださいね♡

■ 自虐ネタが笑えない

「笑えない自虐ネタを言ってる女性に痛いと感じたことがあります。自分の容姿をディスってたり、フラれた話とかしてたりしてる子は、恋愛のチャンスを逃してると思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.