恋愛情報『好きなものを好きって言っちゃダメ?男性がドン引きした女性の言動』

2020年8月27日 18:45

好きなものを好きって言っちゃダメ?男性がドン引きした女性の言動

男性は何気ない会話の中で、「この女性を本当に彼女候補として好きになってもいいのかな?」と見極めを行なっているんだとか。

なので、女性が「これが好き!」という好みに対しての発言をしたとき、引いてしまって恋愛対象から外してしまう場合も。

でも、あなたが何を好きなのかというのはあなたの「個性」の1つですし、好みを変えるのって難しい。

むしろ好みを変えるくらいなら男性と付き合う意味なんてあるのかとすら思うかもしれません。

そこで今回は、「好きなものを好きでいながら恋を成就させるにはどうすればいいのか」を男性の本音と一緒にお伝えしますね!

好きなものを好きって言っちゃダメ?男性がドン引きした女性の言動


■ 珍味やクセのある食べ物が好き

クセのある食べ物はたくさんありますが、パクチー、にんにく、塩辛、ブルーチーズ、くさやなどは、クセがありすぎて「自分は絶対に食べられない」という人もいます。

また、そうした食べ物を好むと大っぴらに話している場合、男性はひそかに引いている可能性があります。

男性は、自分が嫌いな食べ物を好む人に対して、何ともいえない失望感を抱くようです。

ですが、食の好みをずっと隠し通す必要はありません。

「今の彼女とは居酒屋での飲み会で知り合ったんですけど、初対面でくさやを頼んでいて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.