恋愛情報『さりげない女子力は大好き?男性の心をわしづかみにするポイント』

2020年9月25日 14:45

さりげない女子力は大好き?男性の心をわしづかみにするポイント

気になる彼を惹きつけるために、女子力をアピールしたい!でも、アピールしすぎて「あざとい」と思われたり、逆に引かれたりしたらどうしよう……。

そんなふうに、ためらってしまうこともありますよね。

じつは、ほんのすこしやり方を変えるだけで、あざとくなく効果的な「女子力アピール」ができるのです。

今回は、男性の本音を聞きながら、男心をつかむ女子力のポイントをご紹介します。

さりげない女子力は大好き?男性の心をわしづかみにするポイント


■ SNSに料理写真が載っている

「自分で『私、料理できますぅ』って言っちゃう子よりも、そういうアピールはしないけど、SNSをのぞいたらおいしそうな手料理の写真がたくさん載っている子のほうが好印象だし、本当にちゃんと作ってそう」(30代・広告)

自分の口から言ってしまうと、ちょっと一生懸命な感じが出て、あざとく思われることもあるようです。

いっぽうで、SNSに載せておくのはそこまであざとさを感じさせないよう。

しかも、たまーに手料理写真を載せるのではなく、ひんぱんに載せている女子がさらに好印象な傾向が。

「本当にちゃんと料理するんだなぁ」と思われ、感心される可能性大ですよ!

■ スイーツ大好きよりも、おうちで地道に筋トレやヨガ

「謎にしょっちゅうス〇バに行く女子や、はやりのタピオカを並んでまで買う女子を『女子力高い』とかいう人もいるけど、普通に『?』って思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.