恋愛情報『なんであの子の彼氏はいつもステキなの?イイ男が付き合いたがる女子の特徴』

2020年9月26日 21:45

なんであの子の彼氏はいつもステキなの?イイ男が付き合いたがる女子の特徴

付き合うなら誰だってダメンズより「イイ男」がいいはず。

でも恋愛でのお付き合いは、片思いではなく両者の同意が必要です。

そう、あなたがステキな男性を好きになっても、彼があなたに振り向かない限り、お付き合いするのは難しいんです……。

そこで今回は、ステキな男性がお付き合いしたいと思う女性の特徴をご紹介します。

なんであの子の彼氏はいつもステキなの?イイ男が付き合いたがる女子の特徴


■ 可愛いだけでなく知性もある

ステキな男性は、外見だけでなく中身も重視する傾向にあるようです。付き合うなら、知的な会話ができる女性を好むのでしょう。

ステキな彼氏をゲットしたいのなら、外見はもちろんのこと、内面もしっかり磨いたほうが付き合える確率は高まります。

とはいえ、知性を磨くってそう簡単なことではないですよね。


本を読んだり、自分よりかしこい人たちと会話を楽しんでみたりするなどして、地道に磨いていくしかありません。

「あ、この子かしこいな!」と思ってもらえたら、きっと他の女性よりも有利になれるはず!

■ 本人だけでなく、仲の良い女友達も品がある

下品な子を好きになる男性は、なかなかいないはず。

いつもステキな男性と付き合っている女性は共通して品があり、付き合いのある友達も比較的品がある人が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.