恋愛情報『誕生日でわかる!男子がずっと一緒にいたくなる「癒やし系女子」TOP5』

2020年8月26日 06:00

誕生日でわかる!男子がずっと一緒にいたくなる「癒やし系女子」TOP5

一緒にいて癒やされる女子は、男性の本命になりやすいもの。

あなたは、そんな癒やし系の女子なのでしょうか。

女子の誕生日別に、男子がずっと一緒にいたくなる「癒やし系女子」をランキング形式で占います。

自分の誕生日が含まれている見出しをさがしてくださいね。5位から1位の順での発表です。

誕生日でわかる!男性の理想の彼女「癒やし系女子」ランキングTOP5


■ 5位5日、14日、23日生まれ

……癒やしの好き好きオーラで男性を包み込む

いつも何かにチャレンジしている、元気いっぱいで活動的なこの誕生日の女子。

恋をしたら一直線で、好き好きオーラで男性を包むのですが、このオーラが男性にはとても心地いい!

「彼女に好かれている」ということがよくわかり、とっても癒やされるのです。

■ 4位9日、18日、27日生まれ

……あなたの穏やかさで男性の気持ちが安定する

この誕生日の女子は、おっとりと穏やかなタイプです。


自分のことを話しまくるようなことがほとんどないので、一緒にいて疲れることがない認定を、男性からされています。

疲れないだけでなく、一緒にいる男性の気持ちも安定させるという不思議な癒やしパワーがあるのです。

■ 3位8日、17日、26日生まれ

……彼氏だけを癒やすカワイイ彼女

しっかりしていて強い女のイメージがあるこの誕生日の女子ですが、「彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.