恋愛情報『男子がドハマりする魅力的な女子の特徴』

2020年9月30日 18:45

男子がドハマりする魅力的な女子の特徴

ある特定の食べ物だけを求めて食べ歩く、例えば「牛丼」など、1つの食べ物に執着している。また、鉄道や建築好きで、それのために旅をしているなど、一風変わった趣味をもつことで、男子は「この子面白そう」と、食いつきます。

しかも、付き合っても彼氏にどっぷりハマらず自分の趣味に忙しいので、逆に彼氏が彼女に合わせることになる場合も。

「趣味がありきたりでダメだー」と思った人は、今まで興味がなかったことに挑戦してみるだけでもいいかも。「今始めてることがあって」と、話しのネタになるので、「いろんなことに興味あっていいな」と思われるでしょう。

■ 3:いい意味で鈍感さがある

最後に、魅力的な女子って、いい意味で鈍感さを持っています。

空気が読めないわけではないけど、盛り上がっている話しとはちょっとそれる、男子からのアピールを適度にスルーするなど、周りからみると、「鈍感だなぁ」と思われがち。でもそこが可愛くて魅力的なところ。


いい意味で鈍感さを持つには、周りの視線を気にしすぎないようにしましょう。敏感だと、人が、「こんなこと考えているのかな」とか、「どうゆうつもりで言ってるの?」と、反応や顔色を窺ってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.