恋愛情報『「女友達」から「恋愛対象」へとステップアップするコツ3つ』

2020年8月28日 12:45

「女友達」から「恋愛対象」へとステップアップするコツ3つ

出会いはあるのに、「知り合った後に恋愛に発展しない」「恋愛対象として見てもらえずに進展しない」……というお悩みを持った女子が多いよう。

では、男子はどういうときに女子を恋愛対象として意識するようになるのでしょうか?

今回は、女友達から彼女にステップアップするコツをリサーチしてきました。

「女友達」から「恋愛対象」へとステップアップするコツ3つ


■ 目が合ったときにそらさないで笑ってみる

「ふと目が合ったときに、そらさないで、笑ってくれたり、ウィンクしてくれたり。そうされると、あれ、自分に気があるのかな、ってドキドキしちゃいます」(25歳・不動産)

もし、相手が少しでもあなたに気がある場合、目が合うと少なからずドキドキして、女性として意識してくれるようになるはず。

気になる男子と目が合ったときには、目をそらさずに少し恥じらいながら微笑み、視線を合わせてみましょう。

そうすると、男子はかなりの確率で「オレに気がある?」と思うそうですよ。

そこからその女の子を意識し始めるという声が多数!

ぜひ心がけてみてください。

■ 名前で呼んでみる

「会話の中で、自分の名前が呼ばれると彼女、自分のことを意識してくれているのかなと思う」(24歳・IT営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.