恋愛情報『美人でも浮気される?浮気されず一途に愛される女性の特徴5つ』

2020年8月29日 19:45

美人でも浮気される?浮気されず一途に愛される女性の特徴5つ

美人は浮気されない?いえいえ、そんなことはありません。

付き合う前には美人は大きなポイントですが、いざお付き合いが始まると、大事なのは中身。

男性が本気で一途になる女性とは?

そんな女性に共通するポイントをに迫ります。

美人でも浮気される?浮気されず一途に愛される女性の特徴5つ


■ いつもポジティブ

「ネガティブな子とは付き合っているとグチが多く、疲れてしまったりイライラしてしまったり。

ポジティブな子なら素直に応援できるし、こっちまでポジティブになれる」(28歳/IT)

「僕が落ち込んでいるときに、何とかなるよ!大丈夫!と笑顔で励ましてくれた彼女。

ポジティブな様子に、一緒にいたら頑張れるような気持ちになりました」(27歳/トレーダー)

男性が求めるのは一緒にいると元気になれる女性のよう。

ポジティブ思考の女性なら、どんなことでも一緒に乗り越えられそう!と離したくなくなるのだとか!

■ ミステリアスさがある

「今の彼女とは長い付き合いだけど、一緒に過ごしていたらいまだに『そうなの?』と思う場面もあって。

思いがけない一面が多々ある彼女にはいつも驚かされています。
いつまでも全てを見せないようなミステリアスさに、気づけばどっぷりハマってしまってます笑」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.