恋愛情報『男性の血液型別・彼は愛したい派?愛されたい派?』

2020年9月16日 17:45

男性の血液型別・彼は愛したい派?愛されたい派?

あなたの気になる彼は恋愛において、愛したい派でしょうか?それとも愛されたい派でしょうか?

彼との絆を深めるためには、相手がどちらのタイプか把握しておくことも大切です。

そこで今回は、男性の血液型から、彼の恋愛傾向を「愛したい派」と「愛されたい派」2つに分類してご紹介します。

男性の血液型別・彼は愛したい派?愛されたい派?


■ A型男性は

……穏やかに愛されたい派

A型の彼は穏やかに愛されたいタイプ。清らかな恋を求める傾向があります。

やや受け身なところがあり、自分から恋に飛び込むことは苦手ですが、相手を受け入れる懐の深さは人一倍。

優柔不断な面があるので、あなたが決断するようにしてあげましょう。

情に流されやすいですが、「この人」と決めれば素晴らしいパートナーになるため、ロマンチックに迫るのが吉ですよ。

■ B型男性は

……ロマンチックに愛されたい派

B型の彼はロマンチックに愛されたいタイプ。

優しい性格の人が多い傾向にありますが、執着心や独占欲が人一倍強く、恋人を束縛するところがあります。

一方で、一度手に入れてしまうと、それで満足して飽きてしまう一面も持ちあわせています。

彼とお付き合いするなら、自由な関係を保てるよう意識するようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.