恋愛情報『星座×血液型別・特別扱いされる!男子が本気でほれやすい女子ランキング』

2020年9月17日 06:45

星座×血液型別・特別扱いされる!男子が本気でほれやすい女子ランキング

男性に愛される女性には、とある特徴があるようです。

あなたも気づいていないだけで、実は男性が本気でほれてしまう「愛され要素」を持っているかもしれません。

そこで今回は、星座×血液型別から「男子が本気でほれる女子ランキングTOP10」をご紹介いたします。今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別・特別扱いされる!男子が本気でほれやすい女子ランキング


■ 10位…おひつじ座×B型女性

恋をすればするほどキレイになるのがおひつじ座B型の女性。

やや自意識過剰な面もありますが、愛されるキャラクターのため、異性からは評価が高いはず。

度胸があるため、押しまくって最後にはお目当ての男性を落とすこともあります。

おひつじ座B型女性のアプローチに男性は落ちてしまい、気が付いたら本気でほれていた……なんてこともあるでしょう。


■ 9位…いて座×AB型女性

いて座AB型の女性は、明るく体育会系で男性にも自然体で接することができます。

性格も明朗快活で女性の友人にも恵まれるでしょう。

努力家で目的を達成するために工夫するのを好むので、積極的に自分から好意を伝えるパワーを持っているでしょう。

■ 8位…しし座×O型女性

しし座O型の女性は、健康でのびやかで、前向きな言葉で人を励ます力を持っている人が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.