恋愛情報『【心理テスト】プロポーズの返事でわかる「あなたの結婚生活」』

2020年9月27日 13:45

【心理テスト】プロポーズの返事でわかる「あなたの結婚生活」

結婚は、女性にとってはライフスタイルが大きく変わる人生の節目。

結婚することによって、あなたにはどんな未来がやってくるのでしょう?

今回は、プロポーズの返事によって「あなたの結婚生活」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.ずっと付き合っていた彼氏に結婚してくださいと言われました。

あなたはどんな返事・反応をしますか?

【心理テスト】プロポーズの返事で「あなたの結婚生活」がわかる?


A:「こちらこそ」

B:「うれしい!喜んで!」

C:「無言で泣く」

D:「仕事は大丈夫?」

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【なぜ、プロポーズの返事で「あなたの結婚生活」がわかるの?】

深層心理において、「プロポーズの言葉」は、新たな知識と好奇心の暗示であると同時に、結婚後のライフスタイルを反映しています。

そのため、長く付き合った彼からの愛の言葉に、どんな返事をしたかによって、結婚後にあなたが手に入れる幸せ=結婚生活がわかるのです。

■ A:「こちらこそ」を選んだあなた

【元気を生み出してくれる場所】

あなたが結婚して手に入る幸せは、「辛いときや苦しいときに慰めてくれる人がいる」という癒やしのある生活でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.