恋愛情報『浮気や不倫をする可能性も!付き合う前に遊び人男性を見分ける方法』

2020年8月30日 12:45

浮気や不倫をする可能性も!付き合う前に遊び人男性を見分ける方法

出会いを求めていると、様々な男性と知り合いますよね。

なかには親しくなっていくうちに「ひょっとして遊ばれてるのかな……?」と感じる男性と出会うこともあるかもしれません。

また、そんな遊び人の男性は不倫や浮気をする可能性も……。

そこで今回はきちんとした誠実な男性と付き合うためにも、遊び人な男性の見分け方ついて4つご紹介します。

浮気や不倫をする可能性も!付き合う前に遊び人男性を見分ける方法


■ 1.いつもスマホを気にしている

遊んでいるということは、あなた以外にもやり取りしている女性がいるということ。

となると必然的に多くなるのが、LINEやメッセージのやり取り。

もしあなたとのデート中、彼がコソコソと頻繁にスマホを見ているようであれば、他にも気になっている女性がいるのかもしれません。

それとなく「仕事の連絡?」と聞いてみると、彼の反応からあなたに対する気持ちが見えてくるかもしれません。


■ 2.あまりに女性の扱いがスマートすぎる

恋愛において、男性がしっかりリードしてくれると頼もしさを感じてキュンとする女性も多いでしょう。

でも、まだ会って間もないのに緊張している素振りが一切見られなかったり、女性の扱いがあまりにスマート過ぎるなら女慣れをした遊び人男性の可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.