恋愛情報『騙されちゃダメ!男が浮気相手に「優しくする理由」』

2020年10月13日 16:45

騙されちゃダメ!男が浮気相手に「優しくする理由」

仕方なく、自分が誰かの浮気相手となってしまう場合もあるでしょう。

冷たくされればすぐに諦められるのに、彼は優しくしてくることもあります。すると、なかなか彼と離れられなくなってしまいますよね。

自分に気があるのだと思ってしまうかもしれませんが、実は相手にはこんな理由があるようです……。

騙されちゃダメ!男が浮気相手に「優しくする理由」


■ 都合のいい関係を続けたい

「以前、浮気をしていました。相手の子が、『彼女がいてもいい』という子で、都合が良かったんですよね。だからなるべく関係を長く続けたいと思って、すごく優しく接するようにしていました」(32歳/旅行)

彼女の存在を受け入れてくれる浮気相手なら、無茶な要求などもしてこないでしょう。

都合がいい相手だけに、男性としては長く付き合いたいわけです。
優しく接することで、つなぎとめようとしているんですね。

■ 彼女にバラされたら困る

「彼女の友だちと関係を持ってしまったことがあります。そのときはやっぱり、気を付けましたよね。浮気相手の子に機嫌を損ねられて、彼女に告げ口なんてされたら大変ですから。それは優しくしますよ」(26歳/芸能)

彼女と何かしらつながりがある相手と浮気してしまう場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.