恋愛情報『むしろされたい…男が喜ぶ彼女の「可愛いお仕置き」』

2020年10月9日 08:45

むしろされたい…男が喜ぶ彼女の「可愛いお仕置き」

彼の不手際で、怒ってもいいような状況になることもあるはず。そこで、ちょっとしたお仕置きをするとしましょう。

もしそれが、彼が喜ぶものであれば、反省を促しつつ仲を深めることができます。

そこで、「男が喜ぶ彼女の可愛いお仕置き」について、どんなものがあるのかご紹介します。

むしろされたい…男が喜ぶ彼女の「可愛いお仕置き」


■ カラダをくすぐる

「彼女の誕生日。早く帰る約束が、仕事で遅くなってしまいました。すると彼女が、『お仕置きだ~』とくっ付いてきて、カラダをくすぐってきました。お仕置きどころか、可愛くて仕方なかったです」(27歳/運送)

カラダをくすぐるお仕置きなんて、子どもっぽくて可愛いですよね。
男性としては大歓迎でしょう。

ボディタッチの要素もあり、スキンシップの効果から良好な関係も維持されるはずです。

■ 顔に落書き

「家に彼女が泊まり、翌日朝から出かける予定だったんですが、僕が起きられなくて……。3時間遅れで出発。しばらくして、トイレに入ったんですね。そこで鏡を見たら、顔に落書きされていました。彼女に言ったら、起きなかった罰だって」(31歳/建築)

顔に落書きも、また子どもっぽいお仕置きです。ただ、洗ってすぐに落ちるくらいなら可愛いで済みますが、まったく取れないとそうはいきません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.