恋愛情報『あなたは彼にどう思われてる?…男子が考える「運命の女子」』

2020年8月31日 12:45

あなたは彼にどう思われてる?…男子が考える「運命の女子」

運命の人と出会いたいと思っている女子が多いように、男子だって運命の人に出会いたいと思っているはず。

しかし運命の人って、そもそもどんな条件の人なのでしょうか?

今回は、男子って「運命の女子」のことをこんなふうに考えています、というのをご紹介しましょう。

あなたは彼にどう思われてる?…男子が考える「運命の女子」


■ 恋愛の入り口における「運命の女子」とは?

恋愛の入り口、たとえば合コンや飲み会に参加したときに「今日会う人のなかに運命の人がいるといいなあ」と、漠然と思ったことはありませんか?

実は男子も同じように考えているでしょう。

では男子は、会った人のなかで、どんな人のことを「この女子、おれにとって運命の人であればいいな」と思うのか?

笑顔の女子、かつ、元気がいい女子、ではないかと思います。

なぜなら男子は、男子特有の淋しさを抱えており、女子にその癒しを求めがちだから。

どんなにクールなイケメンにも言えることでしょう。

……この適応外なのは、「女子と遊びたいだけの男子」ではないでしょうか。

■ 交際を決めるきっかけとなる「運命の女子」とは?

「この人と交際したい」というときに、男子が言う運命の女子とは?

これはいくつかあるように思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.