恋愛情報『誕生日で占う!じつは相性バツグン?「波長の合う」男女カップルTOP5』

2020年8月28日 06:30

誕生日で占う!じつは相性バツグン?「波長の合う」男女カップルTOP5

いっけん仲が悪そうに見えるふたりでも、意外と相性が良いことがあります。

言いたいことを口に出さなくて分かり合える。一緒にいるとなぜか安心する……そんなふうに感じる相手がそばにいたりしますか?

もしかしたら、その人はあなたと波長が合っているのかもしれません。お付き合いをしたら、最高のカップルになれるかも。

今回は、「波長の合う」男女カップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

誕生日で占う!じつは相性バツグン?「波長の合う」男女カップルTOP5


■ 5位2日、11日、20日、29日生まれの男性×2日、11日、20日、29日生まれの女性

「ゆるさの加減が合っている」

いつものんびりモードな、2日、11日、20日、29日生まれの2人。

はたから見ると、コミュニケーションが足りていないようですが、そんなことはありません。


お互いにやろうと思うことが似ているので、ケンカやトラブルが起こりにくく、いつもおだやかな気持ちでいられるでしょう。

「あれ食べたいな」で同じものを連想する感じの相性でもあり、ゆるさ加減が合っているのです。

■ 4位6日、15日、24日生まれの女性×2日、11日、20日、29日生まれの男性

「満足感の高い相性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.