恋愛情報『恋が長続きする!彼氏にすると最高な「イイ男」の特徴』

2020年10月3日 09:45

恋が長続きする!彼氏にすると最高な「イイ男」の特徴

付き合うのなら、誰と付き合っても長続きしないような、難アリな男性は避けたいですよね。

恋を長続きさせたいのなら、ふたりの相性云々もありますが、いわゆる「いい男」を選んだほうがいいです。

そこで今回は、付き合うのに最高な「イイ男」の特徴をご紹介します。

恋が長続きする!彼氏にすると最高な「イイ男」の特徴


■ しつこく口説かない!スマートに口説く

告白がスマートか厚かましいかで、イイ男か否かは見分けられます。というのも、イイ男ほど口説き方がスマートなんです!

口説くというよりも、紳士な振る舞いで女性の心をがっちりつかみ、ちゃんと最終的には男性のほうからしっかり告白をする感じです。

逆に、グイグイしつこく口説いてくる男性や、いつまで経っても関係をハッキリしない男性は、彼氏としてはおすすめできないので気をつけたほうがいいです。

相手の気持ち無視で、自分の気持ちを押し付ける感じの口説き方をしてくる男性。

または、「付き合うと何かと責任がつきまとうし、曖昧な関係でいいや」と中途半端な恋愛を好む男性は、付き合っても幸せになれない確率が高い可能性があります。

イイ男は告白の段階からイイ男であることが多いでしょう。

■ 誰にでも親切丁寧で、マナーと秩序がある

イイ男に共通して言えるのは、誰にでも親切丁寧で、マナーと秩序があるということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.