恋愛情報『無自覚な女子多数!男子がお家デートでガッカリした彼女の言動』

2020年9月1日 07:45

無自覚な女子多数!男子がお家デートでガッカリした彼女の言動

普段の外出デートでは気配りをしているのに、お家デートではつい素が出てしまいがちですよね。

それが相手の許容範囲なら良いのですが、行き過ぎてしまうと普段とのギャップで引かれてしまう可能性も……。

そこで今回は「男子がお家デートでガッカリした彼女の言動」についてご紹介します。

事前に対策を練ればきっと大丈夫、一緒に見ていきましょう!

無自覚な女子多数!男子がお家デートでガッカリした彼女の言動


■ 1.脚を開いて座る

家だとリラックスムードになるため、自然とだらしなくなってしまう人もいるはず。

スカートなのに脚をガバっと開いたり、あぐらをかいたり……。

いつもの彼女からは想像できない姿に、びっくりしてしまう男性もいるようです。

もちろん1人のときなら問題ないのですが、お家デートと言えど恥じらいは持ってほしいのが男心なんだとか。

もし、普段から家では大股開きで座っているのなら、お家デートの日だけは気を付けたほうが良いかもしれません。

■ 2.飲み物も出してくれない

彼女の家に行ったはいいものの「飲み物ひとつも出してくれない彼女に、ちょっとガッカリ……」との声が。

「何か飲みたいなら、自分で買って来ればいいじゃん!」という意見はもっともなのですが「せめてお茶だけでも出してほしかったな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.