恋愛情報『デートの行き先別!男性の脈アリを見極めるポイント』

2020年9月24日 20:45

デートの行き先別!男性の脈アリを見極めるポイント

気になる彼とのデート後。やりとりを思い返しながら「これって脈アリなのかな……?」と、ドキドキ不安になっている方もいるかと思います。

そこで今回は「映画」「ランチ」「ディナー」の、3つのシーン別に、男性の脈アリの見極め方を解説!

気になってモヤモヤしている方は、ぜひ参考にしてみてください。

デートの行き先別!男性の脈アリを見極めるポイント


■ 映画デートで脈アリを見極めるポイント

映画デートで脈アリを見極めるポイントは以下の4つ。

・事前に上映作品とスケジュールを調べて、候補を提案してくれるか
・チケット代や飲み物を奢ってくれるか
・席を予約してくれるか
・上映中にこちらを見てくるか

あなたのことが好きなら、彼は「この映画デートを成功させたい!」と気合いを入れているはず。

上映作品を調べて提案したり、席を予約したりは、当然欠かさないでしょう。また、あなたにアピールするために、チケット代や飲み物を奢ってくれる可能性も大いにあります。

好きな人が隣にいたら、気になって上映中もチラ見してしまいますよね。

■ ランチデートで脈アリを見極めるポイント

ランチデートで脈アリを見極めるポイントは以下の4つ。

・家からのアクセスや食の好みを考慮してくれるか
・お店を予約してくれるか
・ランチ代を奢ってくれるか
・ランチ前後にお茶やちょっとした寄り道を提案してくれるか

映画デート同様、「あなたのことが好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.