恋愛情報『女子の気持ちがわからない!男性が「彼女に対して疲れる瞬間」』

2020年10月15日 09:45

女子の気持ちがわからない!男性が「彼女に対して疲れる瞬間」

男性が疲れるのは「彼女がワガママを言ったとき」とは限りません。

むしろ、彼女の気持ちがわからないことで「つらい」「疲れる」と、ひそかにゲンナリする男性もいるのです。

女子はそんな気はないのに、男性の心をすり減らすのは、こんな瞬間です。

女子の気持ちがわからない!男性が「彼女に対して疲れる瞬間」


■ 反応が薄いとき

「デートなのに笑顔がなかったり、何か聞いても『なんでもいい』で終わったり……。話しかけても『そうなんだ』って感じで、反応が薄いのは辛い。ケンカも嫌だけど、相手が何を考えてるかわかんないのもキツい」(24歳・男性)

別にリアクション芸人になってほしいわけじゃないけど、何を考えているかわからないのは気まずくて嫌!という男性が多いです。

女子としては控えめにふるまっているつもりでも、男性は「実は怒ってる?」「つまらない?」と、ビクビクしてしまうようです。

■ 天気に左右されてるとき

「彼女は普段はいい子なのに、雨が降ると髪型を気にして不機嫌に。
日差しが強いと『汗ヤバいし、焼ける』と不機嫌……。濡れるのも暑いのも、僕だってやだよ。八つ当たりにイライラします」(23歳・男性)

天候によって髪型が崩れたり、汗だくになるのはイヤなもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.