恋愛情報『やっぱりこの子いいなぁ♡男性が彼女に惚れ直しちゃう瞬間』

2020年10月4日 16:45

やっぱりこの子いいなぁ♡男性が彼女に惚れ直しちゃう瞬間

交際が安定して、ちょっとマンネリになっても、ふとしたタイミングで彼にドキッと惚れ直しちゃうことってありませんか?

それは男性も同じで、ふとした瞬間に彼女に惚れ直しちゃうこともあるんですよ。

「ドキッ」を彼から引き出せれば、彼の冷め始めた心も熱を取り戻せます。

今回は、彼女に惚れ直した瞬間をご紹介します。

男性が彼女に惚れ直しちゃう瞬間


■ 冷蔵庫の余り物でおつまみを作ってくれた

「デートの後『家で飲み直そう』と彼女の部屋に行ったとき、冷蔵庫の残り物でパパッとおつまみを作って出してくれたことに感動した。なんか素敵な奥さんになりそうだなぁって」(30代・広告)

やっぱり彼女の手料理というのは嬉しいもの。

しかも、手際よくパパッと作り慣れた感があると、自炊している様子も伝わるし、いい奥さんになりそうだなぁと惚れぼれしちゃうんです。

■ 浴衣姿が色っぽくキュンとした

「20代の頃、当時の彼女と夏祭りに行ったんだけど、彼女が浴衣で来てくれてキュンとした。やっぱり着物とか浴衣を着るだけでより女度が増すよね!

着るのも動くのも大変だと思うけど、男はテンション上がるよ?」(30代・IT)

浴衣姿って女子同士でも「可愛いー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.