恋愛情報『恋愛対象になるのはいつから?男性が恋に落ちる瞬間』

2020年10月19日 12:45

恋愛対象になるのはいつから?男性が恋に落ちる瞬間

好きな人と付き合いたければ、基本的に、相手があなたのことを好きになってくれる必要がありますよね。

ただ、どうすれば彼の心を射止められるのかが、難しいところ……。

そこで今回は、男性たちに「恋に落ちた瞬間」を教えてもらいました!

「彼に振り向いてほしい!」と思っている方は、参考にしてみてください。

恋愛対象になるのはいつから?男性が恋に落ちる瞬間


■ 今まで仲良くなったことのないタイプの子と親しくなれたとき

「派手な女の子が苦手で、学生時代からずっと避けてきた」という男性。

しかし、あるときギャル系の子に出会うと、「思いのほか話が盛り上がって、恋に落ちてしまった」のだそう。

「派手な子は自己中で、自分とは趣味が合わない」と思い込んでいたのが覆され、その反動で魅力的に見えたみたいです。

「ヤンキーがいいことをすると、普通の人が同じことをする評価される」現象に近いものがあるかもしれません。

■ 可愛い「ギャップ」を知ったとき

「仕事中はいつもクールな女性が、飲み会で顔を赤らめながら楽しそうに笑っている姿をみてギャップ萌えした」

「気の強い女性が弱気な声で虫退治をお願いしてきて、それ以降気になる存在になった」

といった声のように、可愛いギャップを知ったとき、恋に落ちる男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.