恋愛情報『年下男子が「言えないけど絶対無理!」とNGを出す年上女子の行為』

2020年9月1日 12:45

年下男子が「言えないけど絶対無理!」とNGを出す年上女子の行為

年下男子が「アウト!」と心の中で叫びたくなる……そんな年上女子のNG行為があります。

年齢が下だということもあり、男子としては非常にに言いづらいので、年上女子にその内容を直接伝えられることはまずないはず。

しかし、NG行為を積み重ねていくことで恋は終わりに近づいてしまうでしょう。

そこで今回は、NG行為ワースト3を取り上げます。

事前に対策しておけば大丈夫なはず。

一緒に見ていきましょう!

年下男子が「言えないけど絶対無理!」とNGを出す年上女子の行為


■ ワースト3位:濃すぎるメイクをしている

ワースト3位は、晴れた日に濃すぎるメイクをしてくることです。

年上女子は、年下男子との年齢差を意識し過ぎてデートでメイクを濃くしすぎがち。

太陽光が直射するとものすごく白く見えてしまったり、明らかに顔の部分だけ化粧が濃いように見えてしまうケースがあります。

そうなると、年下男子は引いてしまうのだとか……せっかく綺麗に見せようとしても、全くの逆効果になってしまっては悲しいですよね。

メイクは年相応に綺麗に見えるよう、濃くしすぎないのが無難でしょう。

■ ワースト2位:ランチ、ディナー後に口臭がある

ワースト2位は、口臭です。

口臭ケアを怠りがちな女子が多いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.