恋愛情報『「それって誘惑?」男性がつい意識しちゃう!女性の発言3選』

2020年9月2日 12:45

「それって誘惑?」男性がつい意識しちゃう!女性の発言3選

男性というのは単純で、女性の発言1つで気持ちが上がったり下がったりしてしまうもの。

なかでも「それ、アピールしてる?」と思ってしまうような言葉は、男性も思わずドキっときてしまうことが多いのだそう。

こっちにそんな気がなくても、何気ないひと言でそう感じさせてしまう女性の発言。

それはどのような言葉が対象となるのでしょうか?

「それって誘惑?」男性がつい意識しちゃう!女性の発言3選


■ 1.「どっか行きたいな~」

どこかに行きたいと思ったときに、とくに意味もなく言ってしまうこの言葉。

男性はその言葉を、「俺に連れてって欲しいってこと?」と思ってしまうのだとか。

本当にどこかに連れて行って欲しい、その男性が好きという意味で誘っているのであれば何ら問題はありません。

でも、なんとなく「ヒマだ」と思っただけの言葉であれば、相手に勘違いをさせてしまいかねません。

好きでもない男性に自分が好きだと思われるのはちょっと困りますよね。

どこかに行きたい、食べたいなど、誰かと一緒だと感じさせる言葉は、思ったまま口には出さないようにするのが良いかもしれませんね。

「俺と出かけたいってことだよね」と、彼が1人で盛り上がってしまっては、誤解の解きようもありませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.