恋愛情報『愛され女は知っている。彼の心をつかんで離さない「彼女の魅力」って?』

2020年9月17日 09:45

愛され女は知っている。彼の心をつかんで離さない「彼女の魅力」って?

「付き合い始めのような関係をずーっと続けたい」「しっかり愛されて結婚したい」と思うのなら、彼の心をしっかりつかむ必要があります。

そこで今回は、彼の心をつかんで離さない魅力をご紹介します。

これができるだけでも、ふたりの関係は良くなるはずですよ。

愛され女は知っている。彼の心をつかんで離さない「彼女の魅力」って?


■ 恥じらいをなくさない

お付き合いを始めた頃は、多くの女性はしっかり恥じらいがあるはず。

でも、付き合って時間が経つと、慣れからか恥じらいが薄くなることもありますよね?

お風呂の後に下着姿or素っ裸で部屋の中をうろついたり、平気でゲップやオナラをしたりでは……彼の性格次第では幻滅されてしまうかもしれません。

何度もガサツな姿を見ているうちに、彼女のことを「女性」として見られなくなってしまうこともあります……。

女性からすると、ずーっと彼氏に気を遣って恥じらいを持つのもしんどいものです。

でも、愛され続けるためには、そしてホットな関係をキープするためには、恥じらいはなくさないほうがいいです。

■ 優しい言葉・ほめ言葉をかける

誰だって、優しい言葉やほめ言葉をかけられたら嬉しいはず。

愛される女性は小言ではなく、優しい言葉やほめ言葉をかけて、彼をいい男に変えているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.