恋愛情報『星座別・結婚したら超幸せ!最高のアゲメン夫になる男性ランキング』

2020年9月15日 06:45

星座別・結婚したら超幸せ!最高のアゲメン夫になる男性ランキング

「アゲメン」をご存知でしょうか?

「アゲメン」と付き合えば、幸せになるのはもちろん、女性のレベルが上がる……つまり、「アゲマン」の男性バージョンを指す言葉です。

そんなアゲメンはどこにいるのか、12星座占いで探しちゃいましょう!

「結婚したら超幸せ!最高のアゲメン夫になる男性」を、12位→1位のランキング形式で発表します。

星座別・結婚したら超幸せ!最高のアゲメン夫になる男性ランキング


■ 12位うお座(2/19~3/20)

……ときどき、2人で生活を見直して

妻のことが大好きで、いっぱい甘えてほしいうお座男性。

妻も自分のことを大好きでいてほしいし、妻にもいっぱい甘えたいのです。

でも、2人して甘え合う生活をしていると、生活の中でできないこと・やらないことが増えてしまう傾向が。

ときどき、協力し合って生活を見直さないとマズいかも。

■ 11位いて座(11/22~12/21)

……妻は自分のことが後回しになりそう

結婚しても妻や家庭に縛られるつもりがまったくないのが、いて座の男性。

信頼しているからこそですが、基本的に家庭のことは「お任せ」となるでしょう。


家に帰ってこない夫は気になるし、家のことや仕事もしないといけないしで、妻は自分のことを後回しにすることになりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.