恋愛情報『名前占い・結婚にベスト!相思相愛カップルTOP10』

2020年9月17日 13:45

名前占い・結婚にベスト!相思相愛カップルTOP10

自分自身ともいえる「名前」は、運命とつながっていて、その人の運勢に大きく影響します。

もちろん、愛の運命も……。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、結婚にベストな相思相愛なカップルを占いました。

10位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

女性例:なみえ→な行みき→ま行
男性例:しゅうへい→さ行げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前占い・結婚にベスト!相思相愛カップルTOP10


■ 10位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……結婚がスタート地点

あ行・や行・わ行の男性も女性も、落ち着いた性格で安定志向。

大恋愛をしてドラマティックに結ばれる、という結婚とは反対の「イヤなところがないから、なんとなく結婚」というカップルです。

結婚がスタート地点で、どんどん愛が加算され相思相愛になるでしょう。

■ 9位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性×名前の頭文字が、さ行の男性

……愛情表現が激しい

何ごとにも積極的で、負けず嫌いが共通点というカップルです。

相手を守りたい、愛したいという気持ちがお互いに強く、激しめの愛情表現を繰り返しているうちに、すっかり相思相愛になってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.