恋愛情報『名前占い・結婚にベスト!相思相愛カップルTOP10』

2020年9月17日 13:45

名前占い・結婚にベスト!相思相愛カップルTOP10

■ 5位名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……あげまん妻で相思相愛

よく気が付く妻に、大ざっぱだけど男気あふれる夫。

か行の女性の素晴らしいフォローで、た行・な行・ら行の男性は幸せな家庭のみならず、出世までしてしまいそう。

自分の内助の功が目に見えるので、妻も幸せ。

すべて、相思相愛がなせるワザなのです。

■ 4位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……お互いに愛おしい存在

元気印なた行・な行・ら行の女性ですが、ときどき無性に不安になりがち。

そんなとき側にいてほしいのが、安定感のあるあ行・や行・わ行の男性です。

彼なしではいられないほどに愛を感じ、彼も自分にだけ弱さを見せる彼女が愛おしいと思います。

まさに相思相愛の夫婦になるでしょう。


■ 3位名前の頭文字が、は行・ま行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……ソウルメイトのような深い愛

恋愛体質のは行・ま行の女性と、慎重でガンコなあ行・や行・わ行の男性のカップル。

出会ったときは「合わないかも」と思いますが、わかってくると気持ちが混ざり合って、同じことを考えるようになってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.