恋愛情報『名前占い・生まれながらに資質アリ!愛妻家男性TOP5』

2020年9月23日 06:45

名前占い・生まれながらに資質アリ!愛妻家男性TOP5

使えば使うほど自分と一体化する名前は、その人の資質を表し、運勢にも大きく影響します。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、生まれながらに「愛妻家」の資質のある男性を、ランキング形式で占いました。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

女性例:なみえ→な行みき→ま行
男性例:しゅうへい→さ行げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前占い・生まれながらに資質アリ!愛妻家男性TOP5


■ 5位名前の頭文字が、さ行の男性

……愛妻家というより上司のよう

何ごとにも積極的でバイタリティあふれる、さ行の男性。

失敗を恐れず、どんなことでも果敢に取り組む性格です。

家庭も同じで、妻をきちんと愛し、生活をより良くしようとがんばるでしょう。

しかし、少々やりすぎるところがあり、妻にもがんばりを求めがち。

家計が問題なく回るようにチェックするのはもちろん、日常生活に関しても厳しいことを言う場合も多いでしょう。

妻への愛情は人並み以上にあるのですが、愛妻家というより上司のようかも。

■ 4位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……マイペースな愛妻家

行動力がある反面、たいへんマイペースなのが、た行・な行・ら行の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.