恋愛情報『誕生日占い・生まれたときからラブラブ確定♡カップル10選』

2020年9月30日 13:45

誕生日占い・生まれたときからラブラブ確定♡カップル10選

「宇宙の根本原理は、数によって成り立っている」という考えから生まれた占いを、数秘術と言います。

私たちに個別に与えられた数字で、自分自身に一番近いものは「誕生日」。

誕生日を形作っている数字は、運命や運勢をある程度指し示します。

今回は、誕生日の数字が持つ秘密(数秘)から、「生まれたときからラブラブ確定」なカップル10選を占います。

あなたと占いたい人の誕生日を探してみてくださいね。

誕生日占い・生まれたときからラブラブ確定♡カップル10選


■ 4日、13日、22日、31日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

……双子のようかも

忍耐力、現実的な物の考え方などを意味する誕生日のふたり。

考え方がとてもよく似ているので、とにかく気が合います。

選ぶものや食べたいと思うものがかぶるので、一緒にいればいるほどラブラブ度が増していくでしょう。


まるで、双子のようだと思うかも。

■ 1日、10日、19日、28日生まれの男性×4日、13日、22日、31日生まれの女性

……通じ合うカップル

リーダー気質で行動も積極的なこの誕生日の男性と、しっかり者を意味する誕生日の女性。

いかにも良いパートナーという組み合わせですが、意外にもお互いに求めるレベルが高くありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.